昨日! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

昨日は舞踏時代の友人が古民家のヨーガに参加しに来てくださいました

 

 

いやあ~~~~

 

彼女もヨーガの先生なので

 

緊張しましたよおおお

 

 

いあいあ~~

 

今朝!!いつものおうちヨーガで

 

1月のメニューを行って。。。ウジャーイの呼吸に入った時に

 

呼吸がすっかりと内部スシュムナー管と言いましょうか??

 

自分の内側に真っすぐに向かっていて

 

内部から調整していくといいますか!!チャクラの調整??始まっていて

 

びっくり!!!

 

青はウジャーイの時の意識といえば

 

わりと普通に呼吸の音に意識が向いていて

 

ほんと呼吸法なわけでしたよお💦💦

 

あはは~~💦💦💦

 

 

 

image

 

 

ランチしました~~(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜は

 

image

 

 

野村萬斎さんと茂山千三郎さんの「宗論」を観てきました!!

 

ヤバい!!!感動してました!!!お見事!!

 

お二人の息がお見事で!!会場も拍手喝采!!

 

舞台の合間に我慢できずにみんなで拍手してしまう程でしたねえ!!!

 

魅せられましたあ

 

 

image

 

良かった~~~(^0^)