自分自身であることを確保する時間 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

昨日から。。

 

やっと重い腰をあげて

 

アルバム整理に取り掛かっている青でございます

 

昔の写真。。分厚いアルバムにしっかりと貼り付けてあります。。

 

アルバムの土台事態がもう。。結構古くなっていて茶色に変色してしまってます。。。

 

何でも貼り付けていましたので。。無駄も多い~~

 

一気に減らしていこう~~厳選します!!

 

 

 

 

タイトルの「確保する」というワードが

今朝はひらめいておりました♪

 

何を確保するのかと言えば

 

自分自身であること~~となります

 

そのワードにたどり着く前に

頭に浮かんでいたのは

 

とことん緩んで休憩したい!!でございました

 

休憩するを確保するやな~って思いながら

 

元気を取り戻すなら

 

自分自身であることやん~~って(^0^)

 

 

 

 

スケジュール帖が。。。ぎっしりと詰まってます

 

出来るだけ一日に。。一つの予定まで。。ということですが

 

毎日いろいろと詰まってます。。。

 

 

絶対に何も入れない一日は予め予定に書きこむべし!!!

 

 

 

💦💦💦