全てを使って表現する | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

2月に真福寺でヨーガ禅教師認定証の授与式があります。。。。

どんな挨拶をしようか~~💦

この際、舞踏してやります!!といいますか。。。

私の場合、単に肉体で挨拶ということですが。。。💦

曲はね~五十嵐紅さんのギターでいきます~~

あはは~~~(^0^)

ご参加のみなさま~お楽しみにしていてくださいね!!

大きく会場の気をまわしていきますね!!!!!!

バシャールにもここで踊りなさいとマヤ神殿の前で言われたことがありますよ!!!

そこで気をまわしなさいってね!!!

ここでそれを思い出すとは!!!!!です!!!

あ!!これはゲリラだった!!

あかんやん。。ここでバラしたら!!!!