はい!!やっと届きました | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

ヨーガ禅道友会

教師認定試験の論文試験の結果は!!!

 

 

「条件付き合格」ということでございました

 

 

やはりね

 

青の書く文章は直感的で

 

いわゆる根拠が全く無い状態で。。ヨーガで目指すところやら

 

到達するとこうなる。。あ~なるといったことを書きならべていたので。。。

 

いや~~~先生方が読み取ってくださって

 

ありがたかったなあ~~って思うのと

 

条件付きということで

 

さらなる課題を再び

 

この1年かけて提出し続けていくこととなりましたよお

 

 

これは!!

 

確かに青に欠けているところ。。。しかも

 

青の直感をしっかりと言葉におこして

 

理論的に話せるようにとのことでしょうか

 

課題が!!!!

 

ピンポイントに「ここ」勉強しなさい!!って指導が入りましたよ

 

 

 

いろいろな生徒が教師認定試験へと挑んでくると思われます

 

今月の末には

 

今年度の方々が参戦していきます

 

青は

 

今年度の方々と同期で合格をいただけるのかな

 

 

うううむ

 

一緒に頑張った2022年度の同士と一緒に認定式での認定授与とは

 

いきませんでしたが。。。

 

致し方ありません