おはようございます! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

んんんまああああ~~~って

 

マインド劇場にどっぷりハマっておりました

 

 

こんなハマり方があるんやなあ~~って感じでございます

 

 

身体のあちこちが痛んで

 

夜中に目が醒めるとか

 

息苦しいとか。。。。

 

自覚症状はボチボチと出てきていました。。。

 

このままでは病気になってしまうよ💦💦💦

 

 

どうしようか・・・・

 

 

まさかね

 

こんなんで楽になっても良いのかな?って

 

YouTubeの・・・動画試してみました・・💦💦💦

 

一つ目のティンシャを鳴らして・・・どうのこうの・・・というのは

 

解るのですが

 

いまいち今の自分の症状には効き目がある??のか??

 

 

 

そのままもう一つ!

 

これは効きそう~~って試して見ましたよお

 

 

すげ~~~

 

めっちゃ身体が軽くなって

 

息がしやすくなってしまいましたあああ

 

何やったんや???

 

一つ目の動画の方は純度というんでしょうか

 

まだまだ足りなかったのではなかったのかなあ~~って感想です💦💦💦

 

 

相性もあるとは思いますが

 

効きましたよおお

 

 

 

 

 

でね

 

しっかりと自分自身に立脚している

 

はっきりと今ここに目覚めている

 

それほど

 

最強なことはないと改めて実感している

 

今朝の青でございます

 

 

 

💦💦💦

 

 

 

 

えへへ

どんだけ~~振り回されてしまっていたんや!!ということやね

 

 

 

 

責任を取る

 

「自分の人生に責任を取る」

 

そのような講座を受講したことがあります

 

内容はほとんど忘れてしまいましたが

 

 

自分の人生の責任は

 

その本人しか取ることは不可能です

 

それが人生ですね

 

 

ひとりひとりの人生です

 

 

 

 

 

このことの真の意味を理解すること

 

それには段階が必要かもしれません

 

 

最終段階においては

 

真の自我を知るに至り得ますが

 

責任とは何でしょうね

 

自分の面倒を自分でみることの喜怒哀楽の裏の真実は

 

裏側から覗いてみると

 

すべてにおいて

 

知れよ

 

知れよと

 

言い続ける何かに気がつきはしないだろうか

 

 

 

 

青はそうだったのよね

 

 

 

それが「知りたい」に変わったときに

 

人生は大きな変容を遂げました

 

 

とさ

 

(^0^)

 

 

 

 

10年以上も前の話しやなあ~~♪