12月に突入!!! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

image

 

 

 

 

 

 

読み返して

 

胸がキュンキュンします

 

 

どんだけヨーガを愛してるんや~💦

 

 

お母さん・・ここから感覚的な文章になってる・・っていう

 

長男の指摘もそのままに

 

 

昨夜は

 

一気にコピーしてしまいました!!

 

 

後は注記・引用文献などのコピーがもうちょっと!!

 

なかなか

 

言葉に代えられないところの一歩手前を

 

がんばって書いたなあ~~って

 

思います。。。

 

 

簡単に言葉の無い世界に入っちゃうので

 

苦労も多い青でございますが💦💦💦

 

 

 

どこに意識をむけるのか

 

微細な領域のことをあまり読んだことは無かったのですが

 

佐保田先生の講義録にはありましたね!!

 

自分の中の気というものがだんだんと分かってくる・・・などなど~~(^0^)

 

気の話しを書いておられてよかったです!!!

 

 

青が前回論文概要で送った中身で

 

「気のカラダ」と表現したものを

 

わかりませんという返答が返ってきたので。。。

 

どうやって分っていただくか

 

読者が分かる文章。。。

 

ヨーガを始めたばかりの方でもわかるようにですなあ

 

 

さらに

 

グナとかスシュムナー気道。。。ナーダ音とか~~♪

 

よく見ると専門用語ともいえるものが多いよお

 

どこまで注記いれるか

 

悩むところでもありますが

 

 

 

いっかあ~~~(^0^)