どうなんかなああ~~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

論文概論を送ってから間も無く3週間が経とうとしています

 

 

コメントやアドバイスを待つことなく

 

書き進めるようにということで。。。

 

書いちゃいました。。。

 

 

大幅な変更が無いことを祈りますよおお

 

 

概論では禅の古典からとかも何か書きたいと思っていましたが

 

友人の新教師たちのアドバイスを受けて

 

一切の佐保田先生以外の文献は使用しないことにしました!!!

 

あはは~~💦

 

 

ヨーガスートラとハタヨーガプラティピカーのみで十分に

 

書きたいことが書けましたよお~~

 

 

めっちゃシンプルでございます~~~

 

 

 

もうこれで

 

提出してしまいたいでごございますう