土曜日に~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

image

 

 

土曜日のヨーガ教室が終わってから

 

古民家の畑へ行ってきましたよお

 

 

 

image

 

 

太郎なのか?

 

次郎と三郎が良いということらしいのですが

 

適当にポット苗にあげました~

 

来年も植え付けましょう~~(^0^)

 

 

 

image

 

 

草取りは

 

大忙しで頑張りましたあ~~

 

 

まだまだゴロゴロとかぼちゃが出てきます!

 

ゴーヤも組んでいた支柱をばらしてしまいましたよ~!

 

 

雨を見込んで大根の種を蒔いておきました!

 

 

うふふ

 

 

今日は雨の祝日となりましたね

 

 

青は

 

旅館のパートに行きますよ~~💦💦💦

 

 

 

朝は

 

やはり論文~~気にして起きました~~

 

 

プレム師の瞑想で「真我」を体験したことを思い出しました

 

その体験はあまりに衝撃すぎて

 

青はその後何度も

 

この肉体を持つことの意味やこの人生の使命などについて

 

大きく悩むことになっていたことを思い出したのですよ~~~💦💦💦

 

 

「真我」は還りつくところという認識でいたのですなあ

 

 

この肉体を持ったままで??。。。いかに???ということだったのですなあ

 

 

煩悩は強くて

 

それはそれは苦しむ一面は凄まじいものでもあったのです。。。💦💦💦

 

 

浄化と成熟を待たねばならなかったのですね

 

 

22歳で瞑想を習ってから

 

51歳で無空さんに出会うまで

 

苦しかったですねえ

 

 

まもなく11年が経ちます(^0^)

 

 

すっかりと煩悩の雲が晴れています

 

 

ただ在ること

 

真我が生きている