久しぶりに~~♪ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

いあいあ~~

 

本日は今年1月に始まった新しいクラスの日でございましたあ

 

 

終了後に

 

こぼれる感想は~~💦💦💦

 

 

今日は本当に眠かったあ~~という方々のお言葉~~(^0^)

 

 

 

そうでしたなあ

 

 

思いだしました

 

 

古民家のクラスでも

 

ずいぶんと長く佐保田先生のところのヨーガを

 

実習されていた生徒さんに

 

青のヨーガは何かが違うって言われておりましたが

 

 

そうでしたあ

 

そうでしたねええ

 

 

青のヨーガは

 

たぶん佐保田先生のヨーガとは違うのだと思われます

 

 

 

 

 

先日

 

実技試験が終了して

 

なんとか通過できたわけでございますが

 

 

論文の概要提出の期限が迫っていて

 

大急ぎでまとめているところなんですが

 

 

 

やはりね

 

立ち位置がたぶん。。。きっと。。。他の方々とは違うと思われます

 

 

この理解しているところが

 

やはり実技にも出ているのだと思われますねえ

 

 

 

 

はい

 

 

深く寝ちゃってください~~~(^0^)

 

 

でございますよお

 

 

 

(^0^)