ううううむうう | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

力が抜けていくと

 

ふわ~~って緩んだところの血流が良くなるのか?

 

奇妙な心地よさが起こる

 

 

さて

 

 

 

先日の教師認定試験の振り返りがずっと起こっています

 

 

 

最初の印象は!!

 

ヨーガが嫌いになりそう。。。💦💦💦

 

でございました

 

 

今朝は

 

必要なことが起こったなあって感じでしょうねえ

 

 

もちろん通過できましたし。。論文へと進んでいきますが。。。💦💦💦

 

 

 

この必要なことというのが。。。

 

青は出来なかった課題につまずいております

 

 

息を止めたままには動かせないというところを

 

そこまでゆっくりやってしまったということ。。

 

そこはもうすこし軽やかにおこなうべしであったという思いです

 

 

そこは事前に確認をしていたところだったのですが

 

なのでそこについては

 

追試験ではその先生は一言も発することはなかったのです

 

 

青への注意や指摘はすべて

 

その先生にも向けられていたものだろうと推測いたします

 

しかしねええええ

 

 

なぜそれが起こる???って思います

 

 

 

4原則のひとつである

 

ゆっくりとおこなうということの真実が

湾曲されてしまっているからに違いないです。。。

 

 

 

究極にゆっくりとおこなう先生がおられるのですが

 

 

佐保田先生はそこまでされていたのですか?と

 

青は何度も他の先生に確認をとったことがあるほどです

 

やはりその先生の理解のヨーガですよという返答だったわけですが

 

 

その先生のヨーガやその先生のヨーガの理解も尊重されるものであるために

 

そのままになっているという状況でございますねえ。。。

 

 

 

自分の不備を棚にあげて書いていますが

 

苦しくならない程度に動かしていくことで良いと今は

 

思う青でございます

 

そこまで(息が続かない。。)

 

ゆっくりやろうと自分を追い込みすぎました💦💦💦

 

 

 

 

佐保田先生が生きておられたら

 

「ゆるやかにね」と青の呼吸を優しく戒めてくださったことでしょう

 

 

 

😢