来世 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

本日は

 

ヨーガスートラ講義の最終日でございました

 

2年と1カ月で終了だったそうです(^0^)

 

 

面白かったなああああ~~~~

 

 

本日は

 

第4章の25節の説明がかなり深かったです!!

 

 

ほおおおお~~~♪

 

そうなんだ!!!!

 

瞑想初期の頃にそりゃあ怖かったんです!!

 

それがその覚悟と

 

未知に対する恐怖と緊張からだったんだと

 

先生の講義で納得しておりましたよお

 

 

 

 

 

 

 

悟りは来世のお楽しみにされていると

先生のお話しでしたが

 

 

先生~~♪

 

 

その言葉の奥深くに

 

さまざまに深く理解が沸き起こってくる青でございましたよお

 

 

 

来世も今世も過去世も

 

今この瞬間に同時に進行していますよね!!!!!!!

 

 

 

あははは~~

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

(^0^)