やっぱり? | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

image

 

 

 

綺麗に消えっちゃった

 

 

 

やっぱり?

 

はい

 

そうですね

 

 

何も起こってないところでは

 

何も起こってません~~💦

 

 

なので綺麗に消えちゃっておりまして

 

 

 

消えたことにも気づくのに

時間のかかってしまっている青でございましたよお

 

 

 

あはは~~~💦

 

 

 

アーサナとは

真我の領域と肉体・意識との接点であり

ある特定のポジションである

 

接点とはチャクラそのものを表す

 

 

 

 

 

もうねえ

 

3月の21日~

ヨーガ禅道友会の教師認定試験、特別研修会が

終了した後!!出されております課題の「ヨーガ日誌」には

び~~~っしりと思いのタケを書きなぐり続けておりましたのよ~~💦

 

 

ハタヨーガは実際のところ

 

奥儀に満ちており

 

佐保田先生の提唱している4原則などはそれを体得していなかったら

 

その奥儀も何も伝わることなく

何も起こることもありません

 

体得はとても重要なところではありますが

 

それも形だけを真似ても

やはり何も起こることはありません

 

深い自己理解が本当に必要だという話しです

 

 

まあ~~~ねえ~~~

 

 

その辺りを書き出したら

 

止まりませんよねえ

 

 

💦

 

 

 

でもね

 

 

消えたの

 

思いが

 

 

思いはありません

 

不思議なことですが

 

「思い」無しです