しばらく。。忘れていました!! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

しっかりと瞑想すること!!

 

 

アーサナの検証ばかりに集中していて・・・すっかりと

 

忘れてましたああ~~💦

 

 

先ほどね

 

ちょいとしっかりと座っていましたよ~

 

めっちゃ短い時間ですけどね!!!

 

 

このスッキリ感!!忘れてましたあああああ💦

 

無空さんとの瞑想時間で

 

十分とばかりにすっかりと忘れてましたあ

 

 

 

 

ヨーガ中は

 

わりとスッキリしつつではありました!!

 

 

全体は広大すぎて!!!巻き込まれていましたよお

 

 

ちょっとね

 

祓いながらいきますね!💦

 

 

あはは~~それもスッカリ忘れとった!!