宗教団体 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

 

 

新興宗教団体の教祖は

 

だいたい霊能力者で

 

パワーがありますよね

 

 

 

 

青自身。。。視界が白黒に見えだして

 

意識が常に恐怖しているようになって。。彷徨っていた20代には

 

さまざまにすがっていきました

 

五井先生のところ。。。岡田先生のところ(どちらも亡くなっておられましたが。。。

 

会場はめっちゃ光ってました。。。)

 

でね

 

最終的には密教師匠のところで落ち着きましたね

 

 

 

最近では(8年前くらいかなあ。。)

川口さんという佐賀の方の講演会場に足を運んだことがあります

 

 

どういった理由で伺ったのかは忘れました。。

 

たぶん。。浄化激しく。。エネルギーの暴走止まらず。。マインドぐるぐるで。。

 

助けて欲しかったのかもしれませんね^^;

 

 

 

 

はい

 

 

ものすごい威力でございましたよ

 

 

 

やはりね

 

宗教団体を起される方は違いますね

 

 

もちろん。。いろいろなご意見もございましょうが。。。

 

 

確かに

 

光が一本貫かれたところで~大満足!!でございました

 

 

 

 

 

宗教であるというところや

 

教祖であるところは

 

光りの御柱一本欲しいところですよね。。

 

 

 

霊能力とかは全く関係しないというのであるなら

 

 

小さなしあわせをもっと大切にしないといけませんね

 

 

 

そのしあわせは

 

たいへん繊細で

 

 

言葉のどこにも頼ることがありません