友人が~一座を立ち上げたようです | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

その名は

 

ローザゆき

 

 

京都ラクシュミー座を立ち上げるということで

こけら落とし公演の案内を送ってくださいましたよ~

 

彼女の傍に近づくと

 

ふ~~~~~っと天高く舞い上がる

なんとも言えない心地よさを味わう青がおりました

 

 

そのようなことを味合わせてくれる人間は

後にも先にも彼女しか出会ったことがありません

 

 

超敏感体質の青さんとしては

 

あれほど天界に近い人間って不思議でしたね

 

 

だったし。。。言葉を使わない世界でもありましたね

 

 

不思議なことが不思議ではなく当たり前のことだったのですね

 

 

 

そのような世界がまた新たに

 

この現世に展開しようとしていますね~~~~

 

凄い~~~わあ~~

 

 

 

当たり前の世界ですね

 

 

 

(^0^)