本日晴天~♪ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

image

 

 

和邇のヨーガ教室は自治会館でございます~♪

 

本日は初めてバイクで向かってみました~(^0^)

 

 

なかなか~~一度に2つのことに集中するというのは難しいのでございますよ

 

 

青の場合。。ヨーガモードに入ろうとしながら。。。

 

バイクモードというのは~~難しいのでございますねえ

 

いやあ~~ヨーガモードでかなりのんびりと走って行きました~~(^0^)

 

 

 

さて

 

image

 

 

帰りは古民家の近くの

 

「わさいな」というところで

 

おにぎりを購入~~(^0^)

 

 

image

 

 

はああああ

 

晴天(^0^)

 

 

 

 

image

 

 

無事に到着でございますう

 

 

前回は

 

軽くツーリングの後。。

 

ここで立ちゴケをかましてしまって。。。

 

右手首があああひん曲がってしまいましたのよおおお

 

 

 

 

今回は

 

絶対にハンドルを切ることなく!!!

 

直進で停止でございます!!!

 

 

写真には撮っていませんが

 

 

ここに停車する前の道が。。。かなりの急斜面になっているのでございますう

 

💦💦💦・・・トラウマになりそうですわあ