本日の種まきは~♪ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 
 
本日の種まきは
ひよこまめ!!
 
春にも植えましたが
思い切り失敗して実が生りませんでした。。。
 
リベンジでございます!
 
 

 

 
 
こちらは
サラダそらまめ~
 
生でいただけるそうですよおお
 
どんなんかなあ(^0^)
 
 
 

 

 
 
スナップエンドウ~~
 
上のふたつは覆土してしまってます
 
 
 
 
種を蒔いた後は
 
ちゃんと覆土して
 
完了でございます
 
 
(^0^)
 
 
 
今年は秋蒔き~~結構がんばってます!!
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
その後
 
1時間走ってバイク屋さんまで~~
 
前回見てもらった時に
何やらボルトが一本不具合で。。
すっかりなめてしまっておりましたのおお
 
メイドインチャイナではネジが時々よろしくないということでした。。💦
 
 
すぐに取り寄せていただいて
日本製をつけてもらいました~♪
 
 
 
 
帰りは
 
ご機嫌のさざなみ街道~~
 
 
楽しいわあああ