メルマガ~~♪ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

最近

 

ゆう子さんからメールが届きます♪

 

うふふ

 

 

今朝はね

 

温泉に行ってきましたよ~って

 

温泉大好きのゆう子さん~♪

 

ゆったり~のんびりして来た感じが届きます~~

 

(青も温泉大好き~~!!)

 

 

 

でね

 

毎日開運アドバイスが送られてくるのですが

 

【本日の開運アクション】 

今日だけは使命とか天命とか、

 ソウルメイトは探さないで。

 幻想の世界から抜け出るチャンス。

 

 

これね!!

 

 

おおおお~~そうでしたなあって

 

使命とか天命とか

 

探していたときってあったよねえ~~~~って

 

 

 

 

10年くらい前でしょうか~~!!

 

そこから無空庵さんにもたどり着いて

 

しばらく探し続けておりましたね~~♪

 

 

 

「在る」

 

ゼロ意識にすっかりと安住するようになってきて

 

何も探さなくなっていたことに

 

あれ~~って気がつく青でございます💦

 

 

 

この手ごたえバッチリの感じって

 

使命が!!天命が!!って探さなくとも

 

即いのち~~って生きてますからねえ(^0^)

 

 

 

 

ゆう子さんからのメルマガは

 

無空庵さんの無空さんの言葉が送られてまいります~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真我は無限に豊かです。

 

無は、

 

 何もないという 豊かさで満ちています。 

 

現われている全宇宙は、 

 

その中のほんの一部にしかすぎません。

 

 

 

 無空

 

 

 

 

ゆう子さんのブログ~

 

 

J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆ (ameblo.jp)