在るは、

快、

不快、

 

どちらからも

自由です。

 

そして、

自由であるからこそ、

すべてを深く

味わうことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

無空
 
 
 
 
 
 
 
 
 5月23日21時半より、 第391回 公開合同ゼロ意識共鳴 が 起こります。
どうぞ そっと意識を向けてみてください。
ご一緒に、シンプルに、ダイレクトに、それそのもので在りましょう。
 

コメント欄の方に意識参加表明をして下さった方のお名前を、共鳴の前に呼ばせていただきます。 (ハンドルネームOKです♪)
スカイプのメッセージ欄にも表記させていただき、皆さんとご一緒に共鳴させていただきます。
今日はコメントへのお返事が遅くなってしまいそうですが、ぜひご一緒いたしましょう。
ご希望の方は、21時15分までに、コメントをお願いいたします。
 
 
 
そして、もしよろしければ、ご感想をコメント欄の方にお寄せいただけると、わたしの何よりの励みになります
(ブログの方で、ご紹介させてくださいませ)
 
 
 
 

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨
 
【ピグ共鳴部ご案内】

毎週木曜日の公開合同ゼロ意識共鳴と同時に、アメーバピグの方でも皆さんで集まっています。
過去に一度でも無空さんをはじめ、他の方々のところで 共鳴セッションを受けたことが
ある方でしたら、どなたでも参加OKです
遅刻、早退も全然OKです~!
 
参加希望の方は、ピグコミュニティから 「ピグ共鳴部」で検索していただき、入部申請を
出してください☆
どなたからセッションを受けていらしたかもお知らせくださいね。

ではでは、ピグ共鳴部の部室でお待ちしております
 
 
 
 
前回のピグ共鳴部は。。。。
 
 
 
 
 
 
素晴らしかったです。
 
画面を見て、あまりの静寂にびっくり。
 
意識を意識していましたねぇ。
 
意識が肉体ではないといいますか、
脳の何らかの反応ではないといいますか、
すばり、意識ですなあ。
 
言葉にできませんね。
 
 
 
 

皆さま、どうもありがとうございました。
 

それでは・・・・ただひとつで在るところで お会いしましょう。
 
 

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨

Facebook の方に ピグ共鳴部員のtaoさんが
ゼロ意識共鳴のグループを作って下さいました。
よろしければ、共鳴仲間になりましょう~
「ゼロ意識共鳴」で検索してくださいね。

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨
 
※ 無空さんの言葉を その折々にピックアップした、
【無空庵語録】を 毎朝 メールマガジン形式で
お届けいたします。

ご購読お申込みは 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSwzAAg
の方へ お願いいたします。
 
 
*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨