大好きなニット本~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 
おおお
 
もう春夏号がきましたよ~~
 
RICH MOREは年2回の発行なんですなあ
 
 
 
 
ペラペラと見ているだけでもいい感じです
 
 
とってもおしゃれだわ~~
 
 
 
 
ハマナカ株式会社に就職試験を受けに行ったことを思い出します。。
 
同時に何人も受けに来ておりました~~
 
その中のお一人がたいへん
手の込んだ完全オリジナルのセーターを持ってきておられたのを思い出します
(試験は自分で編んだもの持参だったのですなあ)
 
彼女はどうしたかなあ
 
 
今でも覚えています
どうやって編んだのだろう~って思う立体的な編地の
 
しかもとても細い糸でのセーター~~