ベニシアさんの本は | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 
 
もし、あなたが何か抱えている問題があって、
そればかり気にしていたら、
問題は問題のまま何も変わらない・・・。
 
でも、もし希望さえあれば、自分のパワーで何かが起こる。
ポシティブに考えれば人はハッピーになる。
 
 
 
 
図書館でリクエスト出していた本がやっと来ました~~
 
「ベニシアと正、人生の秋に」
 
 
ベニシアさんのことも梶山さんのこともちょっぴり知っていたので
 
ずっと読めずにおりましたのお~💦
 
 
何かね気恥しかったのかな
 
 
 
でもね
 
最初のベニシアから正へ
 
正からベニシアへ
 
お手紙が載っていたのですが
 
 
 
ものすごく良いなああって思ったの
 
 
ニュートラルに帰れるといいますか
 
当たり前のところ
 
 
 
今日は雨の午後です
 
ベニシアと一緒に過ごしますね(本を読みます)