更新~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

今日から3連日の旅館~~清掃係の青でございます~~

 

 

セッティングの仕事から。。再び清掃の仕事にカムバックしてしまいましたよお^^;

 

 

いやいや~~何にも考えずにハタキ~~掃除機~

 

鏡や水回りの磨き上げ~~トイレ掃除~~などなど~~

 

 

テキパキテキパキでございます!!

 

 

いやあ~~倉庫のバイトから比べたら。。。

 

清掃パートは5時間くらい働いてます。。

 

倉庫バイトは2時間だったのですが!!!!

 

いや~~重労働だったんですなあ(おかげで筋肉つきました~~)

 

めっちゃ楽チン~~♪

 

うふふ

 

 

 

 

昨日。。旦那の弱音を散々聞いたはずなんですがねえ

 

 

するすると消えていくのですよお

 

 

誰も予想の出来なかった未来の展開って有りだと思いますから

 

 

きっと彼の思う未来(ネガティブな現実)は絶対に来ないと思う青なんですよお

 

 

あはは~~