心が動かない | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

あまり心が動かなくなっているのに気がついた青でございます

 

 

それよりもね

 

夜間の胃部辺りの緊張痛に起こされているのよねえ。。。

 

 

 

さて、

 

今日は朝早くから友人のメールでございましたよお

 

 

古民家をヨーガ使用でレンタルして欲しいということだったのですが~

 

また貸しはねえ

 

駄目ですから

 

 

青まもなく教室を開きますから

 

一緒に出来ると良いかなあ

 

 

(^0^)

 

 

どんな先生なのかなあ

 

 

 

 

 

 

ここ古民家の周辺で家をお探しの方から連絡をいただいたりしておりますよお

 

 

フランス人のご家族とか(ゲストハウスを考えておられるそうです)

 

小さな子どものおられるご家族とかだそうで~~

 

 

この地域もどんどんと変わっていきそうです!!

 

 

青が最初に考えていました

 

新しい風が吹きますようにって(^0^)

 

 

願いが叶いそうです

 

 

 

 

 

(^0^)