身体の痛み | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

ここのところ。。夜中に痛みで目が覚めるんです。。

 

昨夜も

胃の辺り。。痛みで目が覚めました。。

 

気がつくと

めっちゃ胃の辺りに意識が集中しているのです。。

 

さらにその辺りがカチンカチンに硬くなっています。。

 

 

昨夜はふと。。思い出しました

 

10年くらいまえに下腹部が膨れてカチンカチンだったことを。。

 

これは。。子宮だろうかと。。婦人科に行ったり

内科でも診てもらって。。触ってもらうときにはそれほどカチンカチンでもなく。。

結局のところはどこにも異常は無かった。。という話し。。

 

エネルギーが集中していて身体の中で硬くなってしまうほど~~

 

そういうことだったのだと納得したのでありましたけどねえ

 

 

今回もそうなのか!!

 

それとも。。何か病気のようなものが発生しているのか!!

 

単なる筋肉痛なのか~~💦

 

 

 

食べるのは美味しくいただいてますので。。^^;

 

夜間の青の緊張だと思われます。。

 

 

 

 

昨夜は久しぶりに宇宙船がめっちゃたくさん現る夢を見ましたよ~

 

しかも日中のことだったのですが!!

いつもは夜間の星空がいきなり動き出す宇宙船の夢ばかりだったので

 

日中の空の大量の宇宙船の夢はなかなか見ごたえありましたねえ💦

 

 

 

 

緊張が夢にも身体にも反映されてますかあ~

 

 

 

ううむ仕事が毎日ある疲れがきてますね