おほほ~何でしょう | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

何となく気分の良い青でございます~♪

 

 

ところが!!

昨日の倉庫バイトで。。

 

両手がふさがり。。

足元が見えておらず。。足を突っ込んだ先に台車があって

ズルっと足をもっていかれて。。思い切り尻もちをついてしまった青なんです。。

ついたお尻の先には小さなコンテナ。。その角で尾てい骨直撃でございました。。。

 

 

 

で、その後も

折り畳みコンテナ積み上げ作業中。。崩れてぶちまけてしまったり。。。

(これはね以前崩れかけたときに頑張ってしまって指を挟んだことがあって

がんばりませんでしたの~~指をかばいましたよ~~)

 

 

積み上げた空箱の蓋は

青が手を伸ばしてやっと届くほどの高さなんです。。

その上にさらに蓋をつけるのですが。。これは少し重さがあって。。もち上げるのも

もうね。。放りあげますよ~~

それで

ベルトで縛りますが。。

下にひっかけて縛りつけようとしたら。。。

はい。。その空箱の蓋。。自分の頭に崩れてきてしまって。。

埋もれてしまう青でございましたよお

 

 

そうそう~~

積み上げていく空箱の重さはいろいろあって

重いものもあるのですが

いつも自分の胸の位置よりも高いところまで持ち上げるのです~~

 

 

 

 

うんうん。。ところで

 

昨日の作業は

靴ひもが台車のフックにひっかかって転びそうになったり。。

 

わああ!!倉庫って危険がいっぱいなんだあ~って

改めて思うことばかりだったわけです。。。

 

 

 

3カ月目に入って

少し気が緩んできているのかもしれませんね

 

大きな怪我なく良かったですが

 

立て続けに叫び声を上げる青でございましたよお

 

 

 

何か大きな喜び事が待ってるのかしら~~

 

うへへ

 

お尻が痛いよおお

 

 

 

^^;