人生を商売にする!? | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

昨夜

 

自分の言葉にビックリしていた青なんです

 

 

 

青は

 

断固として

 

人生を語ることを商売にしてはいけないと考えています

 

 

講演会というものがあって

 

そこでは人生も語られておりますでしょうか

 

 

それはOKなんです!!!

 

 

 

ただね

 

もうこの先の時代に

 

人生を語っても商売にはなり得ない時代が来ていると思っておりますよ

 

 

 

それぞれが人生に目覚めてきてますからね

 

 

 

また

 

人生を語ってそれが奇跡を起こしていた時代の勇者は

 

いつの時代にも存在するのかもしれませんが

 

 

ちょうど過度期

 

もうね

 

そこは

 

商売にはなり得ませんし

 

 

人生は商売にしてはいけません

 

 

 

 

 

駄目なものは

 

駄目とはっきりと言う青です

 

 

 

 

ずっと引っ掛かっていたところです!!

 

 

一度出させていただきますね!!!