浄化だったのかな | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

金曜日は

 

隔週に無空庵さん

 

無空さんとの共鳴の日です

 

 

このセッションのことは

 

解説不可能です

 

 

もちろん

 

無空庵さんのブログページにいけば

 

無空さんのセッションのことの説明はありますけど~~

 

 

青にとっては

 

まったく説明は不可能なのです

 

 

 

体験も人それぞれといったところでしょうね

 

 

 

 

今朝。。。早朝に酷い頭痛と下痢でございましたよ

 

 

あれ

 

久し振りにきてるなあって思ってました

 

 

振り返ると

 

3年くらい

 

青はセッションの度に

 

ひっくりかえるほど酷い体調で。。

 

さらに更年期もあったのか~~

 

クンダリーニ症候群ではないでしょうか?と言われながらも

 

 

落ち着くのにほんとずいぶんと時間のかかったことだったのですよ

 

 

昨日のセッションでは

 

めっちゃ

 

インドからの大きな流れが青を押し上げていくのが分かりましたの~~

 

 

軽い頭痛はそこからきてましたね

 

 

 

古い古い記憶の浄化もあったのでしょうかね

 

 

すべてが綺麗に流されていくだけですね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これはね

 

バラナシにある南インドの神様がお祭りしている寺院の前なんです

 

 

中は撮影禁止だったので

 

斜めから撮影しております