うっとり心が温かい | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

先日のインド旅行から

 

旅をご一緒させていただいた女性陣とグループラインで繋がっております~~

 

 

今朝はね

 

先日青も頂いた音声のUSB!!

 

長距離のバスの中

 

巡る遺跡の解説など

 

インド人のガイドさんやら

 

もちろん!!西尾秀生先生がお話しくださっていたのですねえ~~

 

 

 

その音声をちゃんと残してくださっている方がおられたのですよ~~(^0^)

 

ほんと素晴らしい~~~

 

懐かしさの極みでしょう~~

 

 

でね

 

 

今朝は

 

その音声のことと

 

西尾先生と出会い今回のインドツアーの解説をしていただきましたよ~~ってラインで

 

 

 

 

胸の奥が

 

めっちゃうっとりと暖かくなりましたあ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

えへへ

 

 

青にとってインドのツアーでの体験は目に見えないところで

 

再び大きく

 

流れを変えていくことになりそうですよ!!