おはようございます | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

連日

 

妹と

 

悟りって何!?についてラインのやり取りをしては

 

おおおお~~って吹っ切れていく青でございます!!

 

 

青の周りは

 

やはり悟っている!?人に囲まれているなあ~~って思うのでございましたよ

 

 

彼女は言います

 

悟りは自分の中にある

 

 

あはは~~

 

違いありません!!

 

 

 

でね

 

彼女とのやり取りは

 

完全に突き抜けており

 

どこにも否定も肯定もなく

 

ただただ自由なんです!!

 

 

いつからこうだったかな~~(^0^)

 

 

 

 

他人に対しても

 

自分に対しても

 

 

否定がない

 

 

これはとても大きな悟りだと思いますよ~(^0^)

 

 

 

これ聞いたら

 

「え!お姉ちゃん

 

私、嫌いなものは嫌いやし!!」っていいそうですが~~

 

 

その中にね

 

嫌いな自分をきちんと認めていて

 

その言葉を使っている人と

 

ただ嫌悪感のエネルギーを出してくる人とは

 

まったく違うのです!

 

 

 

生きていると

 

もちろん

 

辛いな~っていうエネルギーも溜まってくることでしょうが

 

 

それは日々

 

吹っ切っていくことは出来ますから

 

出来るだけ溜めないように

 

生活していきたいものですよね~

 

 

 

 

 

熱がやっと下がりましたよ!!

 

2日間

 

節々も痛くて。。もしかするとインフルエンザか?と思いましたが

 

やっと抜けていきました(^0^)