やばい!!インスピレーションが溢れている本 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 
 
 
先日
 
次男との待ち合わせ時間に
 
図書館で本を借りました~~
 
 
彼はなんと。。
 
私がインドから帰って翌日
 
右足を挫いてしまい。。
 
シーネをあてて。。松葉杖状態だったのお
 
 
もうね
 
甘え放題~~
 
 
あはは
 
それで
 
高校の横に市立図書館があって~~
 
お迎えの少し前に立ち寄ったのでした!!
 
 
 
 
もうね
 
迷わず借りました
 
 
「ナイナイとしあわせの庭」 キティ・クローザー作
 
「ふしぎな家族」ペーター・シュタム作
 
「ルウとおじいちゃん」クレール・クレマン作
 
 
 
やばい!!
 
めっちゃ面白いです
 
 
何て言うんでしょう~~~~~
 
ものすごく刺激を受けております!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
表現者は
 
何を表現するというのでしょう
 
 
表現とは
 
そう
 
その字のとおり
 
表に現れると書きます
 
 
何が現れるというのでしょう
 
 
表現者は
 
何かを表現する人ではなく
 
ただ現れる
 
何かが寄り添っている人
 
 
 
そんな風にも思った一日でございました