おお!不眠 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

吉真先生に会いたくて

 

興奮して眠れなかった青です

 

 

いえいえ~~連絡先を聞いていたのですが

 

メールアドレスが違うのか~エラーで帰ってきてしまうのです。。

 

 

なんか

 

スムーズでないよお

 

 

 

朝起きたら

 

なんとも

 

イラついてきていて

 

何でしょうね

 

精神分裂起しそうなほど!!

 

昨日インド旅行の話とか

 

昔のヨーガの先生とか

 

かなり伸び伸びした気分を味わったからでしょうねえ^^;

 

 

 

窮屈になっていってしまうのは

 

青の勝手な思い込みが大いに手伝ってはおりますが

 

 

 

そうそう!!!

 

 

そういえば

 

昨日はヨーガの道場で

 

目の前に話す仲間に

 

あれ?っていうほど

 

亡くなった方がかぶっていました。。。

 

 

どの方とお話ししていても

 

ずっと見えていました

 

 

 

共鳴のセッションなど

 

集中していると

 

顔がくるくると変わっていくこともあったり

 

 

もちろん

 

亡くなった方がずっと見えているときもありました

 

 

 

何かシンクロしているのでしょうね

 

 

 

今朝は

 

朝から酷い腹痛を伴う下痢がきてます

 

 

 

なんか浄化が起きてるのかもしれないですね