佐保田ヨーガとの出会い | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

本日の佐保田ヨーガは

 

3月にインドに行ってきたよ~って先生の実習でした!!

 

 

ものすごい

 

圧倒される

 

ホーリーなヨーガでございました!!

 

 

 

おまけに

 

ゴームクハ・アーサナのことから

 

番場先生の本をめくるうちに

 

青は

 

ふと

 

青が最初に習ったのは

 

番場先生のお弟子さんの吉真先生という方だったんですよ~って

 

お話しさせていたら!!!!!

 

 

後ろの方から

 

受け付けをして頂いていた

 

お当番の先生が!!なんと吉真先生をよくご存じで!!

 

最近の様子などを伺うことができました!!!

 

 

 

なんと

 

お会い出来たら35年ぶり~~~~~~~

 

 

お元気でヨーガを教え続けておられるそうです!!!

 

 

 

うええええ~~~い(^0^)

 

 

青の最初のヨーガの達人先生です!!!!!!!

 

 

何度も気が遠くなるようなエネルギッシュなヨーガを覚えております

 

(たまたま青にだけそれが起こっていたとも言えますが。。

 

マハームドラーを真剣に教えてもらった記憶があります)

 

 

 

今までも

 

その受け付けの先生にはお会いしてはおりましたが

 

吉真先生の名前が上がったのは今回が初めてで!!

 

お会いできるタイミングがやってきていたのかもしれません

 

 

 

 

とっても嬉しいです

 

近いうちに

 

伺うつもり~~(^0^)