”第263回 公開合同ゼロ意識共鳴 意識参加のお誘い” | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

心機一転~カナヘイうさぎ

長く続いております公開合同ゼロ意識共鳴です~~

 

今週から蓮さんから引き継いでくださる

ゆうこさんです!!カナヘイピスケ

ありがとうございます!!!カナヘイハートカナヘイハート

 

 

青もピグ共鳴の方で

少しだけお手伝いしますよ~てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

ゼロ意識共鳴って何?って

良くわかんないですよね~

 

本当の自分自身とは何!?

そのものを体験する

そんな一片にご活用いただけると良いと思いますつながるうさぎ

 

青は

無空庵さんの無空さんより

ゼロ意識共鳴のセッションを5年あまり受け続けております

と同時にこの合同ゼロ意識共鳴も参加し続けておりますカナヘイ花カナヘイ花

 

合同ゼロ意識共鳴によっての理解は

愛の何かが一滴一滴と落ちてくるように

その理解を深めてくれる

 

 

そんな感じ~

つながるうさぎ