受けてたってやる | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

今朝はね

 

どよ~~~~んと重い

朝の気に対して!!!

 

受けてたってみた!!

 

 

 

昨日はね

 

午前中。。もうお腹痛くて。。あかんわ。。。ヨーガに行かれへんわ。。って

 

思って横になってましたが。。。

 

予定時間30分前に

 

ガバッと起き上がって

 

子どもたちのお昼チャーハンを炒めて

 

ささっと着替えて

 

ぽんと出発してました~

 

気がつくと

 

京都佐保田ヨーガの本部道場に到着していて~~

 

シャバアーサナ~~

 

 

手合わせてましたよ

 

 

 

 

「自分自身でありたい」

 

 

 

 

んだな~~青

 

 

 

 

それでね

 

今朝は

 

ドヨーンのところで

 

その想念の相手をする前に

 

手を合わせてました

 

 

青は自分自身でありたい

 

 

その想念には相手をしたくない

 

 

動けなくなってしまうのは嫌だ!!!ってね

 

 

何度か不動明王真言を唱えながら

 

青が青でありますようにと心に強く念じましたら

 

 

いつも重いのはどうやら霧散していきましたよ~^^;

 

 

 

なあ~~んだ

 

さすが!!不動明王だわ~~って

 

長男に話したら

 

 

当然でしょって返されちまいました~~(^0^)