この夏は | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

この夏は

 

どう振り返っても

 

10年分くらい経ったように感じています

 

 

一体なんだったんだ!!!!!

 

 

 

昨日

 

 

ヘアカットに行ってきました~

 

 

いつもの美容師さんにカットしてもらいながら!!!!!!

 

ばあ~~~~~といろいろとしゃべってしまいました

 

(激しく今の自分の考え、あり方などを聞いてもらっていたのです)

 

帰り際に

 

いろいろと聞いてくれてありがと~と言ったら

 

僕は

この仕事をしていて

 

髪を切りながらの接客で本当にいろいろな話をきかせてもらっています

この仕事で疲れたことがありません

もちろん体が疲れることはあるのですが

天職だと思います

 

 

というお話しでした

 

(ええ^^

いつもより青の個性的な一面をみせていたように思います)

 

 

 

 

帰ってきて

 

出た出た青の気持ちや

出てしまってからの気持ちを振り返っていましたが

 

だいたい。。欲求不満だな^^;という感想です

 

 

言っていることと

思っていること

やっていることと

この現実が一致していません

 

 

(まだまだ。。かかるかな。。。)

 

 

 

先ほど

 

思いました

 

 

 

 

やはり

 

これが整わないと

歪みはいずれどこかに現れてくる

 

それが歪みとして感じているわけですが

 

 

 

(とりあえず、ヨーガに戻っていますよ

これは大きいです)

 

 

昨夜は気がついたら

8時半には寝付いておりました

 

彦の泣き声で起こされて

時計を見ると10時半でしたが

 

 

驚くことに

家族みんな寝ていましたよ^^;

 

 

いつも

 

遅くまでみんな起きているのにね^^;

 

 

 

長男は特に

 

いつも朝帰り(仕事や遊びに行って。。)だったりしますから。。

 

 

 

寝るとか起きているとか

 

昼とか夜とかの区別がない。。

 

 

 

夏だったのです