お食事会 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

{03F53DA9-3729-49DC-B171-029A05E7F992}
 
 
今夜は
 
学食を止めますと言い出す前に
 
夏休みにみんなで食べに行きましょう~~って
 
約束していたので
 
 
先日退職した~
 
学食の店長と副店長~夜の部の皆と近所のイタリアンレストランへ
 
お食事に行きましたよ~~
 
 
 
 
 
「ご苦労さまでした」と
 
お花をいただきました(^0^)
 
 
 
 
ううむ
 
店長は
 
未だ青が抜けた気がしない!!と話していましたが
 
 
青も
 
濃厚な3年間でございました
 
しっかりと共に在る時間を過ごさせていただきました
 
 
いつも一緒です
 
離れてはいませんね
 
 
その感覚が本当に強いですね
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

(^0^)