取れている不快感~もう一丁~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

昨夜DVD「キッド」

主演ブルース・ウィリスを観ましたよ

 

主人公が眼の痙攣を起こしていて。。。

 

 

やっと気がつきました!!!

 

 

 

実は

6月あたりからずっと右目の下の顔面痙攣起こしていたの!!!

 

それが止まっているのに気がつきました!!!

 

 

ええええ!!!いつ止まったの???

 

まったく記憶にありませんが

 

ある日止まってましたね

 

忙しい間中。。ずっと痙攣していましたけどね^^;

 

 

 

今日は

 

お世話になった学食に制服を返しに伺いますよ~

 

 

 

学食の前の画材屋に

 

マーカーとスケッチノート~~

 

なんか可愛いの~~見つけてきます~~~(^0^)