夜間 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

昨夜。。さ。。寝よ~ってベッドに横になって

 

夕食後に味見~~って飲んでいた養命酒の感じを確かめておりました^^;

 

このところ胃腸がめっきり弱っている感いっぱいだったので。。

 

すると

 

いつもゲブゲブ。。カーっと胃液が上がってくる感じの胃の不快感が取れていました

 

 

すごい!!!。。効果速過ぎるだろ。。って思いながらも

 

お腹の中を探っていくと。。子宮やら卵巣やら。。エネルギーが集中していく感じで

 

暖かくなっていると思ったら。。。

 

 

いきなり涙じゃ~~~~~でした

 

ほとんど発作的ですね

 

 

悲しくて泣くでもなく

 

感動して泣いているのではない感じ。。

 

 

これはいったい何でしょう。。。

 

 

まったく訳のわからない涙でした。。シクシクではなかったですよ。。

 

。。。そういえば。。。。

 

 

朝の連続ドラマの冒頭シーン。。。主人公の常子が「星野」さんに再会したシーンで

 

涙ジャーでしたから。。。。(関係あるのか~??)

 

 

本人も何も思い出せない涙というのがあるようです。。。