現れて | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

昨日の学食のおばちゃんは

 

何度も

 

何度も

 

涙がこみ上げて。。。大変な青でした

 

 

 

 

「恵まれている」

 

 

そんな思いでした

 

 

共に働かせていただいている仲間は

 

本当に稀有なほど

 

心温かく

 

。。。

 

 

収入を度外視しても

 

いっしょに働きたい

 

 

そんな風でした

 

 

 

今回

 

別の職場に

 

 

妹の機転で(求人広告を見て知らせてくれました)

 

連絡をとった青ですが

 

ご縁があり

 

来て欲しいと言ってもらえたことも

 

 

。。。。まったく恵まれています

 

 

 

 

「運命だから」

 

 

 

って

 

 

いつも青の話を

 

100%の柔らかさで聞いてくれる同僚は(時に身体中に鳥肌を立てながら。。)

 

(感受性がとても高い方です)

 

 

 

そんな言葉で

 

送り出そうとしてくれましたよ

 

 

 

 

(まだ泣くのは早いって~~

 

8月5日まで~~

 

オープンキャンパスもありますし~~)