喨及さん | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

喨及さんのブログに

喨及さんの小学生の頃のエピソードが書かれていました

 

音楽の時間に短調の曲が流れると

涙が溢れ出して困ったと言う話だそうです

その涙を周りの友達に見つからないようにするのが大変だったこと

またその涙をごまかすために

隣に居る友人に「え~お前泣いてるのかよ~」って

 

そんなことでした

 

みんなが幸せになればいい

 

そんな願いを小さい頃から持っていたそうです

 

 

喨及さん

 

喨及さんのそんな小さい頃のエピソードは

 

今も昔も変わらずに

 

純真に生きる喨及さんの姿です

 

 

青は読みながら涙が溢れ出していました

 

 

「愛してる」という表現では表せない何かに触れている

 

 

そんな感じでした