乾さん | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



{5D119771-F84C-47EC-BA11-83ACDB1CB0F3}





すごかった~~です


圧巻でした


乾さんのところで。。


あこがれの乾さんちにおじゃましていました


そういえば。。

セミナーのたびに

乾さんに近づいて

お話しを伺っていたな~~って思い出したら

涙が出てきておりました。。

感無量状態でした。。







{C3229F00-38BC-41EB-BBBF-4885E59922E0}







もりもりたくさんのお話しを伺うことが出来ました。。

絵本読み聞かせサークルのメンバー7人で押しかけました~



ものすごい!!


宿題を出された気分です!!!


読みたい本が山盛りですよ!!!




乾さんは


子育てをするお母さんにこそ読んでもらいたいという本も

何冊も紹介してくださいました~


もちろん

子供たちにどうぞ~という本も

ご自身の経験を交えながら

いろいろとご紹介くださいました~~



ものすごい!!


引き出しの多さです!!





さすが!!!でした~~~


よかったあ~~~~~~