概念を超えて | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



概念を超えていく

言葉の世界を超えていく

というと

とても難しいことと思うだろうか



しかしながら

私たちは

感じるという心を持っているのです



その感覚器官を

グイッと深く

自身に向けていきますと




実に

様々なものを感じることが出来ることに気がつくでしょうか



どんな考えであっても

実に様々な感覚がするものです



さああて


その感覚に耳をすませて

味わいながら


嵐のように

その感覚

あの感覚

この感覚と

味わい尽くしていきますと


ある時

ふと

どうにも軽く

どうにも明るい感じというものが現れてくるのです



それが


絶対の真の自分自身であるというのは


だれに聞かなくとも

自分が分かるのです




それがそうなのだと



そこまでは


何度も

何度でも


行ったり来たりするかもしれません


がしかし


気がつくと

ここしかなく


ここまでの道のりが

すべて

素晴らしく整えられていたことを知ってさらに

落ち着くのでありました~^^