整える | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


「在る」は整えるといいましょうか


今朝は


青の弱いところに

またまたスポットが当たってごじゃります~^^;




青の弱点といいますか

肉体的には


先に

バルトリン腺膿瘍が勃発したことがあったように。。。

生殖器あたりが。。あまりよろしくありません。。


といいますか。。

閉経期といいましょうか。。


なんとなく


その辺りが。。乳首に

ここ二、三日痛みがあったり。。

^^;




いろいろありますが。。





今日はね

無空さんのセッションがこれからあります~~





先日

友人と共鳴を楽しみましたよ


その時にね


一緒に瞑想して

友人は

「もし青が異性だったら

惚れてまう~」って^^;




エネルギーが

混ざり合う~~感じがする!!って話でしたが


青も以前それを体験したことがあって


~~その体験は普通にあるんだな~~って思いました





さて

無空さんに

何度も「惚れてます~~」って


告ったこともある青ですが~~^^;


今でも

好きですよ~~(^0^)



さて



弱いところに効く~~「在る」

だんだんに整えられていきますね
















ありがたいことです~~(^0^)