スッキリです~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



mananaさんのブログ



スッキリいたしました



青自身の視覚は

色つきのオーラをみること

空間がゆがんでみえることや

暗闇の空間としてみえることなど

いろいろでした



それが

どの段階の

何をみているのかは

自分でも良くわかってなかったですし



ただ

今振り返って思うことは

いのちの輝きは


通常オーラと呼ばれているものではない



真実からの輝きですね


その段階に変容していく過程というのは


このように理解できるのですね




mananaさんの説明

見事でした~~~


あああ

すっきり


ありがとうございました(^0^)