ループ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



青には


良き理解者がいます


また

余剰エネルギーを受け止めてくれる人や


そのことで起きる悩みを受け止めてくれる友人



本当に恵まれております






日常の生活で


それらのことで

気持ちよく

理解し合える友人が

近くに存在しているというのは

本当にありがたいことですが



目の前のことで

湧き上がってくる苦しみなので


どこまでも

グルグルと巡る


悩みは尽きません








昨日の指圧は


かなり強烈なものでした



変な言い方ですが


今まで

自分の内側で


まるで


自分の悩みのように感じていた不満が

今は

自分から離れて

発信していた人に戻っていったようです



かなり動揺されているように感じます




不安ですよね



愛されたいのですもの




愛されたいという思いは


自身が愛だと気がつくまで

どこまでも

襲ってくるものでもあるかと思います






ごめんね