あはは~~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

{B1083B88-D4E2-47A1-9437-417F5FFBF067}






あはは~~


ヘロヘロ~~


行ってきました

京都の毛糸屋さん

アヴリル~~閉店セール~~




朝から

酷い頭痛と下痢~吐き気寒気の4点セットで

ヘロヘロでしたが。。


なんとかお昼前

起き上がって

指圧のマサトさんのもとに辿り着きました。。




肩のつまりが半端なく。。


本日の指圧はどうだったのでしょうね~



ここ数日間のことを報告して

感情の大きな揺れなど。。


そして今朝の症状など。。



「いのちの電話」相談員募集で

体験&説明会があるので参加してみようかな~って


また

アースキャラバンのことを友人に紹介してたら

信じられないくらい喜びが沸き起こってきたことや


酷い頭痛は

プレム氏の集いなどに参加している時も

よく起こっていたことや

先日の「平和教育プログラム」でも

行く前から酷い頭痛を感じていたこと


この体質に(過敏なところ)ほとほと生き難さを感じていること



などなど。。。聞いていただきました。。。




マサトさんは


ずいぶんと私の感覚に共感していただき。。

頭痛するのは女性だけかと勝手に思ってましたが

マサトさんも


遠く離れていようが

気の影響は受けるとおっしゃり。。


どうやって解消されているのか

聞き忘れましたが


ともかく

青の持つ体質の辛さは分かるよって

言ってくださいました






施術が一通り終わって

横になっていましたが



毛糸のセールが気になって


ガバっと起き上がったら


にぶく重たい頭。。

吐き気が少し。。



いやいや

毛糸屋さんにGO~~って

立ち上がって

部屋を出ようとすると


マサトさんは


はいはい。。

戻って戻って~~

横になってください~~って



「吐き気するでしょ」って!!


「え!!

すいません

起き上がったら

少し吐き気があります。。」




何も言わなくても

バレバレ~~です



青は

それでも

十分

施術は有効で

外を歩いていくうちに

治っていくと思っていましたから~~



マサトさんは

指圧した意味がないじゃん~って


言いながら

腕をきゅ~~って押していただきました



いたああああああい~~













夕方

帰宅後


ばったりと

気を失ったように横になりました(頭痛下痢のときはいつものことです)




1時間くらいでしょうか




楽になっています

(^0^)








ほんと

この浄化が起こっている時というのは


「どうやって生きていったらいいのか分からない」パニック状態でもあります





ともかく

思考すると頭激痛です


下痢を伴う腹痛は

めまいがするほど

引き込まれていきます

下水溝へでものまれていくようです


冷や汗が出ます

吐き気がします



自律神経がやられてるんだろうなって思います



トイレからでてきて

ともかく横になりたいですが


身体の芯から冷たいです


実際

体温計は35度をきっています。。


冷たいよ~~ってね






今は

戻ってます






学食の仕事中でなくて良かったと思います



そういえば

仕事に支障が出ることは今のところなかったなあ~


というか

かなり久しぶりのしんどさでしたね。。




余剰エネルギーは

まだまだ健在で

それに伴う

感情の揺れは

やはり厳しいところでもあります


詰まることなく

発散していければいいのかな^^;



なかなか難しいですよね