祈り | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


昨夜

久しぶりに

会話がありました~


普段

ほとんど会話のない

冷え切った夫婦でございます~~

(^0^)


(冗談です

青んちは

とってもよく話をする家だと思います)




!!??あれ??っていうほど


聞いてくれましたよ



いつもなら

最後の言葉を言う前に

さえぎって

自分の意見を言い出す旦那さんでしたが



昨夜は

ずいぶんと落ち着いていて

思い込みが

あんまりなかったように思いました~~




寝て起きて

寝て起きてする間に

いくらかの

私に対する思い込みが

取れていったのか~^^;


なんせ

私の話は難しいですから(汗)





青は

青の知っている感覚でしか話は出来ませんから




以前は

そんな青のことを


こうなのか?

ああなのか?と

青のことを理解しようとしてくれていましたね^^;



わたしの考えなどどうでもよろしい~

青のことはこの際どうでもいいので



といいながら


人生について


青は

青の知っていることをお話ししました






パートナーシップは

青の理想通りにいくかもしれないし

いかないことのほうが多いのかもしれません



しかし


うまくいっている感覚を知らなければ

どうして

ここまで

そのことをフォカースし続けていることが出来るのだろう


話をしていて

青は

そのことが

確信に変わっているのが分かりました






夫婦で

その仲善き夫婦が


たったひとつに解け合うことは


青にとっては


真実

普通のことなんです





!!???え

いったい何の話をしているの?って

思う方もおられるかもしれませんが



核のところで

出会いを果たしたいという普通の想いでもあります