LASSIE COME HOME | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び









先日

図書館で借りてきたDVD「名犬ラッシー」


名前は何度も聞いたことはありましたが

観たことはなかったんです~~

昨夜

ゆっくりと鑑賞いたしました~~




1943年とずいぶんと古い映画でしたが


良かったです



そのね

おきまりのストーリー展開が

絵本を読んでいるようで

(ベストセラーには欠かせない要素が満載とでもいいましょうね)


ハッピーエンドが分かっているのに

やたら

ドキドキしてみてました^^;








青は

芝犬の彦を飼いだして3年ですが



犬との友情ものは。。

感情移入激しく。。


ほんと

力入りっぱなしで観てしまいましたよ~~





途中

ドキリとした

子役の女の子の登場は



先ほど

確認しましたら


エリザベステーラーが11歳の時のものだったのですね!!!


すごいわ~~

彼女が11歳の時だというのに!!!!


すでに

大女優の貫禄でしたね!!

びっくり(^0^)








ラッシーの物語りも良かったのですが



エリザベス テイラーのフアンになってしまった青です~~