月1ランチ会 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



{D55633AA-F7CF-45ED-AA8F-9DAB7071060C:01}







何気ない

月1に

集まるランチ会



ご自宅を提供して下さってる友人は

青よりも

う~~~~んと年下なんです。。


でも


本当によく出来た方で

また

本当に丁寧な暮らしをされています




5人の女の子のお母さんでもある方なんですよお~~


まったく

頭が上がりません~~



そんな彼女が

自宅を

いつも開放して


私たちは

ホッと一息


今週は

青んちは

子供たちが

インフルエンザで

自宅で寝ていました


そんな話をしながら


涙が溢れてくるのでした




いいよねえええ



子供って




そんなお話をいっぱいしましたよ