軽さと透明感 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


{BD834A25-4FBB-447B-AA5F-3364C4D5D4D1:01}






信じられない程

軽さを感じておりました


それは


懐かしいものだったのです




お世話になっていた

密教師匠の施術を受けた後


いつも

信じられない程軽かった

それは

実際に

次の日などに

合気道の道場で

軽く

投げられて

一回転してしまうほどだったのです




同じ軽さだと思った瞬間


これは

まさに


5次元の世界だなって

なぜかそう思っておりました


5次元って何!!?って

自分で突っ込んでしまいますが



そんな風だったんです




さらに

軽さは

透明感を際立たせていきました






どこまでも


深く


その集中は続いていきました






昨日の

合同共鳴を思っていました



そうか


そうだったんだと

そこでも

何かを軽く納得していたようです








本日の


無空さんの


始めの共鳴の感想です(^0^)










無空さんへの感想には

書いていないです~~



先ほど

思い出したのです^^;